忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見たい映画があります。ていうか、あんまり映画には行かないんですけど、どうしても見たいです。
―――NARUTOの映画が!!!

サイトの方には、NARUTO関連のものは1つしかなくて、しかも長編連載で主人公はどこからどう見てもサクラなんですが、私はNARUTOでは、ネジが1番好きです!!
特に2部のネジがめちゃめちゃ好きですv
本当はこの記事のタイトルを「ネジ」にしようかと思ってました。
あの色気はハンパないですよ(笑)もう皆さん2部の無線ネジを見ました!?
ホントやられました。ムリでした。

で、話を戻しますが、今回の映画はネジが出ますよね。
しかもちょっと出る、とかじゃなくてかなりたくさん出て活躍するみたいですよ!全国のネジファンの皆さん!
マジで垂涎モノらしいです!(笑)
あ~~見たいなあ。
見に行く勇気があればいいのに………↓

これだけ大好きなネジですが、あんまりサイトの小説には登場しないんですよね。
あ、一応メイン4人には据えているので、「こいつネジ好きか?」と勘のイイ方なら気づかれたかもしれませんが。(ちなみにシカマルも好きです。だから登場させました)
でもですね、私はネジをかっこよく書けないんですよ。
だから、1番好きなキャラでも、あんまり登場させられないんです。
私が書くと、ネジがかっこよくなくなっていく気がするんです(汗)
最初はネジをもっと人気にさせたいなあ、と思って(サスケのあまりの人気に嫉妬感が芽生えました・笑)沢山ネジの話を書こうかとも思ったりしたんですが、考えてみればうちのような弱小サイトでやっても無意味だな、と思ってやめました。
なのでこれからも、当サイトではネジはチラリズムでいきたいと思います!

「ネジのネジによるネジのための小説」が見てみたいです(笑)
どなたか書いてくれませんかね~




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 映画Ⅱ HOME 初投稿☆ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
六花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/27)
(09/28)
(09/29)
(09/30)
(10/02)
アクセス解析
アクセス解析
  • RainDrop
  • web*citron
  • 忍者ブログ

  • [PR]