忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
パソコンが壊れ、データ等がすべて消えました・・・(涙)

頂いたメッセージの返信をさせて下さい。
心当たりのある方は下記からどうぞ。
数か月も放置していて本当に本当にすみません。。。


PR

こんばんは。
なんか今週から冬恒例の鰤映画が始まってるんですか??
詳細はわかんないですけど、テレ東でCMやってんのを見ました。
まあ、隊長が出ないなら、興味ないです(ってか、隊長主役のDDRでさえ見たの1年後でしたが・・・・・・)。

少しでいいので、何か公式で萌えを投下して欲しいです。切実に。
いくら自家発電が得意とはいえ、本来の隊長と乱菊さんがどんなのだったか忘れてしまう・・・orz

それにしても、やっぱり女キャラを動かすのは楽しいですv
やっぱり、自分が女だからか断然女キャラの方が書き易いし、ネタが降ってきます。
さーて、次は誰を登場させようかとワクワクしますね。

以下、メルフォ返信です。



最近日記を書くたびに懲りもせず謝ってばかりですが、それでも謝らせて下さい・・・!

全然音沙汰なしで、本当にすみません・・・!

と、取り合えずお返事だけします!



もう5月も終わりなんですね…。あっという間です。

返信お待たせして、大変申し訳ありません!
お心当たりの方は、今更ですがどうぞご覧下さい。


大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
個別にメールを下さった方も、今日中にお返事しますので、もう暫くお待ち下さい・・・!

そういえば、新しいメルフォに替えたんですけど、これってちゃんと機能してるのかなぁ??


なんと、気が付けば本日(ひな祭りの日)で当サイトも2周年です。有難う御座います。
本来ならお礼にフリー小説でもアップするべきなのでしょうが・・・・・・すみません(滝汗)
この2年間、勝手気ままに書きたい物を書きたい時に書く!というスタンスでやってきたわけですが、本当に来て下さる皆様の温かさのお陰で、こんなに楽しく、嫌なことが1つもなくサイトを続けて来られたと思っています。これって、幸福すぎることですよね。
3年目に突入しても、このスタンスのまま、マイペースでやっていきたいと思っています。(今年に入って1回しか更新してない奴の言う台詞ではないかもしれませんが;;)
皆様も、今まで通りこんな感じでゆる~~くお付き合い下さいね。あ、たまに頂きますが、ツッコミは大歓迎です(笑)骨の髄までO阪人なので。
そうそう、3月一杯はバタバタしてろくに更新も出来そうにないですが、4月からは更新しそうな予感がします。
私事ですが、4月からはT京人になってしまうのです。さようなら、橋○知事(笑)。
平日のイライラ(?)とか鬱憤を、小説にぶつけるような気が・・・します。なんとなく。

収拾がつかなくなってきそうなので、この辺りで終わります。
とりあえず、言いたいことは、これです。
皆様、いつも有難う御座います。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

よし、この流れのまま、拍手返信いきます!
余談ですが、今書いてる日乱に、とても行き詰っています。
よくドラマとかで、「あなたの幸せが私の幸せなの」とかいう台詞がありますよね?テーマはこれなのですが、よく考えてみたら、………だよね、みたいなお話です。全然わかんないですよね(笑)

・・・あっ!折角の流れをぶった切ってしまった!!
強引に拍手返信です、どうぞ!



暇なはずなのに忙しくて、気が付けばもう明日で2月も終わりなのですね、早いもので。
あー、花粉が辛い時期がやってきて若干憂鬱です。
目が痒くて痒くて、でも掻いてしまうとメイクが剥がれ落ちるので、意地でも掻かないのですが、苛々ってします。
花粉症で苦しんでいる方、一緒に乗り切りましょうね~!
フェリシアーノ&ロヴィーノに会いにいくのだけが、目下の楽しみです・・・。

以下、簡単ですが返信(というかお礼?)です。


またまたお久しぶりです、こんにちは。
年が明けてからというもの、バタバタと過ごしております。
そうそう、私事ですが、2週間ほどアルフレッドの国に行きました☆
そこで、ちょっとその旅行中の出来事を「アルフレッド・F・ジョーンズの日記 ~(肥満的な意味で)(ウエストが)はちきれそうな私の14日間~」みたいな紀行文でも書こうかな、と思ったのですが止めました。心が折れました。
だって、食べ物の量がイチイチ多すぎて&砂糖が多すぎて甘すぎて、マジでウエストがはちきれそうだったんですよ!いや、今もその状態は継続してますがね・・・。


はい、では気を取り直して返信いきます。


うわあ、日記久しぶりですねー・・・。
ていうか、色々ありましたよね。
いつもフザけたことしか書かないこのページですが、ちょっぴり真面目なことを。

ヘタ○アについてです。(伏字に意味あるのか?)
ご存知の方も多いかと思いますが、テレビアニメが中止になった、と。
詳しい経緯などはよく知りませんが、波紋を呼んだことは確かでしょう。
現にこのジャンルを扱っているサイトさんたちの中でも、様々な対策を講じていらっしゃるサイトさんも出てきています。
なので私もちょっと考えようかな、と思っています。

1.ヘタ○アのジャンルから撤退する。
2.パスワード付きページを設置して、作品は全てそちらに移す。
3.国名を全て人名に変える。

以上の3つのうちのどれかにするつもりです。
出来れば個人的に2は避けたいです。面倒臭いので・・・(笑)

というわけで、ちょっと考えさせて下さい。
相互サイト様方の様子も窺ってみるつもりにしてます。



はい、では遅くなりましたが続きから返信いきます!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
六花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/27)
(09/28)
(09/29)
(09/30)
(10/02)
アクセス解析
アクセス解析
  • RainDrop
  • web*citron
  • 忍者ブログ

  • [PR]