忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。
なんか今週から冬恒例の鰤映画が始まってるんですか??
詳細はわかんないですけど、テレ東でCMやってんのを見ました。
まあ、隊長が出ないなら、興味ないです(ってか、隊長主役のDDRでさえ見たの1年後でしたが・・・・・・)。

少しでいいので、何か公式で萌えを投下して欲しいです。切実に。
いくら自家発電が得意とはいえ、本来の隊長と乱菊さんがどんなのだったか忘れてしまう・・・orz

それにしても、やっぱり女キャラを動かすのは楽しいですv
やっぱり、自分が女だからか断然女キャラの方が書き易いし、ネタが降ってきます。
さーて、次は誰を登場させようかとワクワクしますね。

以下、メルフォ返信です。




12/1六花様~の方

こんにちは、六花です。
こんな辺境サイトにも関わらず、そんなに待っていて下さったなんて、嬉しくて泣きそうです。
というか、本当に本当にお待たせしてすみませんでした!
ネタは浮かぶのですが、社会人になり如何せん打つ時間が取れなくてこんな半休眠みたいなことになってしまっています・・・・・・。
それから、「love is...over」には、思わず大笑いしてしまいました!
めちゃくちゃお上手ですね!思いつきませんでした。

「love is...」の日乱はまだ私の中で終わってはいませんし、むしろ一回りして始まったばかりなので、構想を練っているのは練っています。
・・・が、本誌がイマイチ気持ち悪いというか、私の中で噛み砕けていないので、もうちょっと考えます。

こんなどこまでもどうしょうもないサイトですが、よろしければまたお越しくださいね。
ありがとうございました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
六花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/27)
(09/28)
(09/29)
(09/30)
(10/02)
アクセス解析
アクセス解析
  • RainDrop
  • web*citron
  • 忍者ブログ

  • [PR]