忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。
寒い季節になりましたが皆様いかがお過ごしですか。

私はというと、連載も進めずに、ハガレン最終刊を読んでます。
すごい感動しました。
良い終わり方だと思います。

何といっても、エドウィンが良かった!
これだから主人公公式CPはいいよなあ・・・。
ロイアイは何か消化不良と言うか、置き去りにされた感がありますよね。
まあ、脇役といえば脇役だから仕方ないのかもしれないけど。。

主人公公式CPの安心感は、やっぱりいいなあとつくづく思ってしまいました。
だって、作中何があろうが、最後はくっつくことが約束されているから、安心して大船に乗ったつもりで
作品を楽しめますよね。
ただその分、原作でお腹いっぱいで創作する気がおきないのも事実ですけど。
うちのサイトにある作品たちも、公式でハッピーエンドを迎えた(または迎えそうな)CPはほとんどない・・・。

日乱やってる方達なんて、私も含めてですけど、日乱の行く末以上に隊長がやられないかどうかハラハラする毎日ですもんね。
どんだけMなんだっていう(笑)。

まあでも、原作で出来上がってない方が妄想の余地があるということで、楽しいのかもしれませんけどねー。
・・・と思って自分を励ましつつ、続きを書いてきまーす。


PR
という噂を小耳に挟みました。
だから、コミックス最新刊の表紙が乱菊さんなのかな??

という話はさて置き、サイトを軽く改装しましたら、連載アップします。
うちのサイトではかなり珍しく一護がかなり重要人物になってます(笑)
とはいえ、イチルキにするのはなー・・・という思いもあるので、一護とルキアと恋次は曖昧にぼやかそうかと思います。
思えば、bleachに入った切欠はイチルキだったんですよねー、と昔をしみじみ思い出しちゃいました。

よし、新井打て!
下柳、新婚パワーでがんばれ!

毎日こうも暑いと、ホント脳味噌がとろけそうになりますよねー・・・
そんな脳味噌で今小説を書いています。

なんと、藍染たちとの闘いから二百年後が舞台です(笑)
所謂未来小説ってやつですね。
あの人はこうなっていそう、とかの私の妄想がふんだんに詰め込まれることになると思います。
あ、例によって纏める能力はないので、連載になっちゃいます。5話~7話くらいかな。
勿論日乱です。誰が何と言おうと。
てかそれ以外のメニューなんてうちにはないよ!

あー、阪神優勝したらいいのに・・・



お久しぶりです。
いつのまにか暑い季節がやってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

さてさて最近原点回帰といいますか、再び日乱のことを考えているんですが、知らないうちに日乱って下火なのでしょうか??
本誌にも3年以上ついていけてないので、隊長と乱菊さんがどうなっているのかまったくわからないのですが、相変わらず噛ませ犬(泣)みたいな感じなんですかね・・・・・・。
まあ、妄想で補うから全然いいですけど。。

それで、原点回帰ということで私が日乱に転げ落ちるきっかけになったサイト様などを再び訪問させて頂いているんですが、神は何年経とうともやっぱり神なのですね
再確認。

近頃思うのが、妄想を自動的に小説にしてくれるツールがあったらいいのに、ということです。
そんなのがあったら、このサイトは作品で今頃溢れ返っているはず!
同じ人間が書くものって、やっぱり表現だとか描写に限界がありますよね。
もっと幅を広げられればいいんですが。

隊長は子供の時の姿よりも、大人の姿になったときの方がやや甘えん坊になりそうな気がする。
肩肘張らなくて済むようになった分自分の感情に素直になったというか。
乱菊さんもそんな大人隊長のたまに見せる甘えたところに、なんなのこの人可愛すぎなんだけど!・・・とか思ってるといい。
・・・・・・あれ??日乱ってこんなんだっけ??


お久しぶりです。
早いもので、社会人になって1年が経ちました。
この1年、パソコンに触る時間がめっきり減ってしまいました。

さて、拍手返信を溜めに溜めているのはわかっております。
本当にすみません。
人として軸がぶれている@絶望先生のは重々承知してますが、この土日にやりますのでもう暫くお待ちを・・・!

最近日記を書くたびに懲りもせず謝ってばかりですが、それでも謝らせて下さい・・・!

全然音沙汰なしで、本当にすみません・・・!

と、取り合えずお返事だけします!



うわあお、ショックですこんにちは。
何がショックって、「しょーもなー」って言われるかもしれないんですが、ニ○動で私の好きなジャンル(?)が全部タグをお引越ししてしまったらしく、好きだった動画が1つも見れません~~!!涙
暫く忙しくて見に行ってなかったら、この有様ですよ・・・↓
ヘタとかと違って、そのジャンルは二次元じゃなくて三次元なんで、すぐに違反として通報されると削除されてしまうんですよね。だから、バレにくいようにタグをお引越ししたらしいのですが。。
私みたいな愛好者にも分からないタグって一体何なの!?と日々考えております←暇人
あーちなみにそのジャンルというのは、この記事のタイトルを見たら、分かる方には分かるかと。
今年三十路を迎えたお二人組です(笑)
というか、そのタグお引越し後の新タグをご存知の方がいましたら、教えて頂きたいです、切実に!
そのタグというのは、どうやらラジオの中で出てきた言葉らしいのですが・・・ラジオなんて聞いてないからわからないんです・・・。
あーあ、楽しみが1つ減らされた気分です。

あと、大好き日台サイト様も閉鎖されてしまったし・・・何を楽しみにしたらいいんでしょうかね・・・


近頃日台のことを考えるとニヨニヨが抑えきれないです、こんばんは。

私の中での日台というのはですね、まあある意味ドロドロなんですよね。
多分双方ともピュアだから、余計に………とか言いましたけど、よく考えたら本田はピュアとは程とおい気もしてきた…なんせ爺なだけに。
なんだろう、イギイギほどくっそ悪い時期はなかったけども、もっと狡猾というかそういう時期はあったんじゃないかと。1900年代とか、あとはあれです太閤の時代とか。

話を戻して、湾ちゃんはきっとWW2の頃には、今の姿だったと仮定してあれやこれやとドロドロを考えているんですが(きっと日台はある意味当サイトで一番のアダルティー・笑)そうとも限らないな、とも思いました。大好きサイト様の影響で。
むしろWW2が終わって、急に育って今の姿になって、久しぶりに再会して本田びっくりして血圧急上昇↑、みたいなのもアリかと(笑)
え、ちょ、これあの小さかった湾?嘘でしょ、こんな二次元みたいな展開、ktkr…!とかになったら面白い。
まあ、あれですよ。
現代における日台の在り方として、湾ちゃんがまだまっさらなのか、そうでないのかという違いです。
身も蓋もない。
まっさらじゃないとしたら、相手は本田以外には今のところいないと思います。あ、ポルトガールという線もあるかな・・・?
まあでも、本田で。

というわけで纏めると、日台は正義!


ご無沙汰しております、こんばんは。
更新どころか、この日記を書くことさえままならないことを、大変心苦しく思っています。ごめんなさい・・・。

まずは、返信不要と言ってくださったルルCスキーの方、どうもありがとうございました!あのパロは続き・結末ともに既に考えてあるので、時間が出来次第アップします。
気長~~~にお待ち頂けると嬉しいです。

NARUTOの長編も、いい加減完結させないと・・・。こちらも結末は決まってるので、あとは書くだけなのですが。だがしかし。
肝心の書く時間が取れない状況で・・・。すみません。

日乱は、3話くらいの話を今考えてます。あ、中人隊長です、思春期的な(笑)
これはぱぱっと仕上げたい。というか、最近絶対的に日乱が不足してます。

あとは、最近日台萌えが止まりません!
というわけで、電車の中で携帯にぽちぽち打っていて着地点を見失ってしまった小話の冒頭を、下に上げておきます。
ここにきて下さる方はご承知のことかもしれませんが、私の書くものなので、もれなく薄暗いです。
それでもおkな方のみ、続きをどうぞ。
反響があれば何とか不時着させて小説としてアップするかもしれません(笑)




もう5月も終わりなんですね…。あっという間です。

返信お待たせして、大変申し訳ありません!
お心当たりの方は、今更ですがどうぞご覧下さい。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
六花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/27)
(09/28)
(09/29)
(09/30)
(10/02)
アクセス解析
アクセス解析
  • RainDrop
  • web*citron
  • 忍者ブログ

  • [PR]